【正月アプリの決定版】お正月アプリ2018

 みなさん、こんにちは

 今日はクリスマスですね。いかがお過ごしですか?

 そしてクリスマスが終わるとすぐに、お正月がやってきます。

 そこで今回は、そんなお正月にぴったりのスマホアプリを紹介します。

 その名も「お正月アプリ2018」です。

 【正月アプリの決定版】お正月アプリ2018- スクリーンショットのサムネイル   Cover art

 これはお正月に家族・親戚・友人たちと楽しめるアプリです。

 アプリの中には、福笑い・お年玉・おみくじといった3種類のゲームが入っています。

 福笑いは、お多福・ひょっとこ・干支などの顔による福笑いです。

 見本のパーツをうまく組み合わせて、正確な顔を再現してください。

 お年玉は、好きなお金をお年玉袋に入れ、シャッフルされた中から正解を選んでください。

 お年玉相場表もあるので是非参考にしてみてください。

 おみくじは、端末を振るか画面をタッチするとおみくじが引けます。

 シンプルな結果が表示されるので、気軽に引いてみてください。

 オリジナルのおみくじなので、大吉よりもいいおみくじも・・・。


 このアプリのレビューは4.1と高評価を得ています。

 ここでユーザーのレビューをいくつか紹介したいと思います。

 ・子供とちょっとした遊びに良い。

 ・シンプルでちょっとした暇つぶしに良い。

 ・暇つぶしにはいいと思いますよ。

 ・いいね。福笑いの面白さを再確認できた。

 ・良い!みんなで笑える!

 利用しているユーザーの皆さんからも高評価を得ているようですね。

 興味を持った方は是非、インストールしてみてはいかがでしょうか?





 


コメント